大変です!!

もう7月も終わり☆
夏真っ盛り♪なんか景気良さそうな響き。


が、しかし。。。
社会人一年目の私を世間の大波が・・・キャー・・・ブクブクブク。。。


一昨日、銀行で残高照会すると異様に減っておりました。
これはきっと
1、先月飲み会カードで立替た分
2、パソコンのローン
3、ケータイ代
と思いました。というより思い込みました。
ケータイ代とかまだなはずやし、額も合ってない。。。


本日いざ通帳記入!!


うぎゃー。。。あっ、パソコンのローン代やん!!
ボーナス払いにしてた分★
忘れてたぁ〜!!!!


もうボーナスなんてねーよ。
ていうかこのボーナス払いの半額くらいしか元々もらえなかったよ!!


てことは、さらにここから飲み会カードで立て替えた分とケータイ代引かれるのかよ!!
あっネット代も払ってね〜!!!


今月は余裕あるはずやったのに。
リスク管理はキチンとします。。
てかもっと稼ぐぞ〜!!!


次の給料日まであと21日☆