社会人初

今朝寝坊しました。
いつもは6時から6時半に起きて7時20分前後の電車に乗ってます。
でも今日起きたら7時半!!


えっ?7時半??


腕時計見ても携帯見てもやっぱり7時半


1分ぐらいしてようやくあきらめてダッシュで用意。
シャツ着てズボンはいてネクタイ鞄に突っ込んで。
スーツを手に飛び出しました。
電車にもなんとか間に合い許容範囲の時間には到着しました。


到着後同期の女の子に靴下にズボンの裾が入ってると指摘されるは
頭はぼさぼさで顔疲れてるしメガネやし
一見、へぼい男になっていってます。
でも見た目とかちゃうねん、見た目とか!!


明日はようやく金曜日☆乗り越えてバラ色の週末にいざ♪