JJCLUB

今日はクラブ(大学で卓球やってます。本気体育会です。)の後輩3人とJJCLUBに行ってきました。15分105円でいろんな遊びが楽しめる欲張りなとこです。その中で小さい頃に遊んだことのあるボールがいっぱいのプールがありました。4メートル×8メートルくらいのプールにいったい何個のボールがあるんかな?もしあの中に車の鍵落としたらどうしよって内心ビビッてました。きっと落とした人いるよね。。。でも恥ずかしくて言えないし・・・見つからないからずっとあの中にいなきゃいけないし・・・恥ずかしいね・・・その上早くしないと料金が↑。あのアトラクションは料金を稼ぐためのJJCLUBの陰謀かもしれません。皆さんご注意ください。