大阪城公園で

バーベキューしてきました。
近くの支店の方々と計20名程度ででしょうか。


自宅謹慎中なので参加するのに遠慮気味でしたが行くことにしました。
ただ1つ問題が・・・



着ていく服がない!!



まず上は部屋着用に寮から持ってきた白いパーカー
下は妹のブカブカジーンズ
ベルトも妹の
靴は中学のときのランニングシューズ
背中にはリュック
全てを身にまとった僕はまるで中国人留学生でした。


みなさんに今日のハイセンスなファッションの言い訳をしつつBBQ
すると、どこからともなくマツケンサンバ


オーレー♪オーレー♪マツケンサンバー♪


グラサンかけた四人組が大音量のラジカセを手に登場しました。


なんなんだこの人たちは。。。
ヤカラか・・・と思ったら先輩のジモティーでした。
この方々の加入でBBQはますますヒートアップ!!


おなじみ右目右耳ゲーム、ミャンマーゲーム♪
負けたらいいちこイッキ
恐るべし下町のナポレオン
すぐに同期1人ダウン↓↓↓
気付けばメガネのフレーム半分ないし!!
草むらに頭突っ込んでなんかしゃべってるし。
パンダですかアンタ・・・


時を同じくして先輩もダウン↓↓↓
たぶんトイレに3時間はいた。。。
まだ大阪城公園に住むには早いですよ〜


みんな無事に帰れたらしいからよかったです☆
あ〜楽しかった♪