初めて!!

今夜は春から務める会社の内定者の飲み会♪


最近飲みすぎな日々。。。IT`s 飲み二ケーション♪


毎度ながら幹事を務めさせていただきました。


ほんでほんでとってもうれしいことを言ってもらえました。


「おまえと寮いっしょでよかったわぁ。あの調子で寮もしきってくれや」ってね☆


もったいないお言葉です。。。うれしかとです!!!


昨日怒られたから余計に身に染みたとです。


はい、僕頑張ります!!


みんな春からよろしくね☆☆☆




そんで飲み会の帰り道、梅田でキングコングの西野さんを発見!!


インスタントカメラ持ってたからツーショット写真撮ってもらいました♪


ミーハーですいません!!いい人&いい男でした☆