復活!!

じゃい!!

社会人になってからよくテニスをしとる。
卓球したいけどなかなかできんのよ。。。



今日は会社の人18人で亀岡のるり渓ってとこまでテニス&BBQ&温泉に行ってきた。
僕は車ないから先輩の助手席で楽チン☆
着いたらFOMA圏外・・・さよなら現実の世界・・・



スポーツやるときはいつでも本気!!
靴が破けまくっていたのが激しさを物語る・・・



そんなテニスは同期のテニサー出身の子に教えてもらって上達した。
サークルにでも入ろうからと思えるほどにイイ球打ちます。はい。


共に汗を流した男の同期は僕入れて6人来た。
そのうちの1人、アメフト出身の子はかなりええガタイをしとる。
かなりズッコケたり転がったりコミカルな男である。
彼がネットに転がり込んだときはまさにハムのようで面白かった。
これからも仲良くしていきたい奴等ばかりで幸せものや。



焼けないBBQ、飲み物は自販機、事前に追加予約したものは聞いてないと流す
サービス業の風上にも置けないとこでの昼食を挟んでまたテニス。
昼からビールを㍑飲んでテニス。
それでも全勝して楽しいテニス。
テニステニステニス。
いい趣味が僕に追加されたもんだ☆



温泉入って来来亭でラーメン食って帰宅。
涌井が仁志打たれた時間に帰宅。



女子部が2部昇格果たしたことをネットで見て一安心☆
あとは秋に男子が2部昇格することを祈ろう。
テニス仕込みの卓球でヒイヒイ言わしたいもんやね。
また行ったら相手してね〜。



頑張って更新するからまたよろしく〜♪