やっぱり

年ですわ・・・
あすぃこすぃがすごく痛い
現役時代痛めたことのなかった膝のも違和感が。。
ふくらはぎの筋を痛めてるし。。
足は痛いし、くさいし・・・


ただ、うちの寮のお風呂はちょっとしたお風呂屋さんくらいあります。
毎日の疲れをそこで癒すねん。
お湯は少し熱め、そして数人がおしっこをまき散らしている。
この年にになって初めておしっこのかけあいとかしてるもんね・・・
TINTINにおしっこをかけられるとかなかなか無い経験したわ。


おしっこはかけるけど社会人。
学生と違うのはまず休めない。
どんなけしんどかろうが眠たかろうが朝6時起床。
雨降ってるから授業出んとこみたいな生活が懐かしい☆
まあ俺らは体育会な分だけ慣れてるっちゃ慣れてるんやけどせつないよぉ〜。。
それがあとうん十年続くんやもん。


だからこそ自分のやりたい仕事、好きな仕事に就かなきゃ。
大きな目標や夢を持てる仕事ね。
そうしなきゃ頑張れないよ。


クラブもいっしょ。
目標や夢がないとね。
それとチームメート。
一人で頑張るのはしんどいから。


まあまずはおしっこかけあってくれ☆
義兄弟の契りを交わすんだ!!